2021.03.12 大宮

シンプルな中にさり気ないデザインの結婚指輪

「普段アクセサリーをしないので、

指輪のことは

あまりよく分からないんです。」と

最初にお話してくださったお二人。

 

基本の形やアレンジについてお伝えしながら、

指輪を順番に着け比べていただいた中で

お二人のお好みの形は

Arpeggio《アルページオ》でした。

 

 

ストレートの形で結婚指輪らしく

シンプルだけれど、

さり気ないデザイン

お二人のお好みポイント。

 

《アルページオ》は

丸い形に縁どりを施すことで、

よりすっきりと

洗練された印象を与えてくれます。

 

 

男性はお好みだった

ヘアラインというマット加工を施し、

縁の部分は鏡面仕上げで

表面加工を楽しめるデザインに。

 

また、「渋くてかっこいい方が

似合ってるよ!」という

女性の一言で

ホワイトゴールドのお色味にしました。

 

女性はピンクゴールドプラチナ

コンビカラーのお色味で

鏡面仕上げがお好きでしたね。

そして、3㍶のダイヤモンド

可愛い!」とお気に入りでした。

 

 

ご納品後に

ご自宅でゆっくり指輪を着け、

眺めたり写真を撮ったり、

ご両親にもお写真を送られたという

ご連絡をいただき、とても暖かく

ほっこりした気持ちになりました。

 

これからは指輪とともに

お二人の思い出を刻んでいってくださいね。



つくり手 北舘



Male:結婚指輪アルページオ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪アルページオ》/K18PG・Pt900(ピンクゴールド・プラチナ)

 

 

 

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルな中にさり気ないデザインの結婚指輪