2021.03.08 大宮

オリジナリティを大事にしたお二人の結婚指輪

結婚指輪らしくないものがいいです。」

とお話ししてくださった女性。

 

そのお言葉には、

人とは被らないようなオリジナリティが欲しい

という意味が込められていました。

 

 

 

 

お二人がベースに選ばれたのは、

Campana《カンパーナ》という指輪です。

 

古代ローマの印台リングを、

モチーフとした形は

結婚指輪としては珍しいものでした。

独特な形がお二人のお気に入りポイントです。

 

 

 

 

印台リングの特徴である大きな面には、

お二人のオリジナリティが込められています。

お二人と一緒に想像を膨らませながら、

考えていきましたね。

 

大きな星の飾り彫りでダイヤを留めることで

遊び心を感じるデザインに。

女性は複数ダイヤがあるデザインも、

お好きでしたので

左右にもダイヤを留めました。

 

 

 

 

お二人に指輪をお納めさせていただくと、

「イメージ通りです!」と女性。

 

一緒に絵を描きながら想像を膨らませた

お打ち合わせの日が懐かしくなりました。

これからはお二人らしい

ご夫婦の日常を送ってくださいね。

 

末永くお幸せに。

つくり手 髙山



Male:結婚指輪《カンパーナ》 /K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《カンパーナ》/K18PG(ピンクゴールド)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オリジナリティを大事にしたお二人の結婚指輪