2021.05.09 大宮

お気に入りの槌目にお二人らしさを込めた結婚指輪

最初はシンプルなデザイン

探していたお二人。

 

様々なブランドを見るにつれ、

「やっぱりクラフト感のある

デザインがいいねとなりました。」

とithへお越しくださいました。

 

 

 

 

たくさんのクラフト感溢れる指輪から

選ばれたのは2つの指輪でした。

Tsutime Haru《槌目 春》

Tsutime Kunpu《槌目 薫風》

 

どちらも暖かい季節を彷彿とさせる

柔らかい風合いが特徴です。

 

優しいお二人にとてもお似合いでした。

 

 

 

 

お気に入りの槌目を見つけた後に、

かたちについても考えていきました。

 

2面性を持つAllegro《アレグロ》を見て、

「男だとこういうのに惹かれますね。」

と男性。

エッジが効いたかっこいいフォルムが

お気に入りでしたね。

 

お二人のお気に入りの槌目

それぞれのお好みのかたちに落とし込んだ

オリジナリティのある結婚指輪です。

 

 

 

 

お二人の前撮りの前に

無事ご納品することができました。

 

「素敵な前撮り写真が出来るだろう。」

と思うぐらい、

お二人にお似合いの結婚指輪になりました。

 

前撮りだけでなく、

これから永く身に着ける結婚指輪

お二人の幸せを見守ってくれますように。



つくり手 髙山


Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪槌目 春》/K18YG(イエローゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お気に入りの槌目にお二人らしさを込めた結婚指輪