2020.11.16 大宮

可愛らしいアンティークな結婚指輪と婚約指輪

マスク越しでも分かる美男美女のお二人。

ご試着の間も、

勝手にドキドキしていたことを

今でも覚えています!

 

そんなお二人のご要望は、

“アンティークな指輪”でした。

 

 

 

 

3本の指輪の決める際に、

ポイントとなったのが

“手元のバランス”でした。

 

たくさんご試着をして、

お二人にぴったりの

結婚指輪婚約指輪が完成しました。

 

 

 

 

女性が婚約指輪に選ばれたのは、

Daisy《デイジー》です。

 

中心にギュッとダイヤモンド

詰まったようなデザインで、

可愛らしい

デイジーの花をイメージしています。

 

V字を描きながら、

徐々に細くなるリングアームも

女性が気になっていた手の大きさを

カバーしてくれましたね。

 

 

 

 

そして、男性も一緒に身に着けることになる

結婚指輪

お二人は同じデザイン

Milgrain《ミルグレイン》を選ばれました。

 

元々男性の指輪はプラチナでしたが、

肌の相性を考えてイエローゴールド

変更することで、

お揃い感も高まりましたね。

 

 

 

 

全てイエローゴールド

お仕立てをすることで、

アンティークな風合いを

高めたデザインになりました。

 

リングとご対面を果たし、

満足そうなお二人。

 

「イメージ通りの

素敵な指輪を作ることができました。」

とご連絡が来て私も幸せな気持ちでした。

 

末永くお幸せに!

つくり手 髙山



Male:結婚指輪ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド)
Female:結婚指輪《ミルグレイン》/K18YG(イエローゴールド

Female:婚約指輪《デイジー》/K18YG(イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

可愛らしいアンティークな結婚指輪と婚約指輪