2020.03.12 大宮

お互いを思いながらも個性も忘れない結婚指輪

最初にご希望を伺ったときには、

”つや消しされた指輪がいいかな”と

おっしゃっていたお二人。

 

「お互いに好きなものを着けたい」

 

どんなデザインがいいか

まだイメージが湧かない段階では、

そう話してくださいました。

 

 

 

 

試着を重ねて

少しずつイメージ絞り込み、

たくさんの中から最後に選んだデザイン

 

それはCroce《クローチェ》でしたね。

 

 

 

 

お揃いの《クローチェ》ですが、

実は一緒に選んだわけではありません!

 

デザイン選びの際は、

最初におっしゃった通り

それぞれが指輪を試着しながら

どれにしようか考えていました。

 

 

 

 

お二人ともデザインが決まってからの

お二人のやりとり。

 

「どれにしたの?」

「これだよ!」

「え!一緒だね!」

 

お二人の心が繋がっている証ですね。

 

 

 

 

2本のラインが重なりが際立つよう

細部のデザインまで綿密に打ち合わせ、

ご希望のつや消しの質感と

光沢仕上げを組み合わせて

コントラストをつけました。

 

たくさん考えたあの時間も、

お二人の思い出となれば嬉しいです。

 



つくり手 髙山



Male:結婚指輪クローチェ》/K18WG(ホワイトゴールド)
Female:結婚指輪《クローチェ》/Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いを思いながらも個性も忘れない結婚指輪