2020.03.16 大宮

大宮駅西口の看板を目印に大宮アトリエへ

先日、大宮駅西口に

ithの新しい看板が設置されました!


改札を出た西口の出口付近の、

シュークリーム屋さんと

武蔵野銀行ATMの間にある大きな看板。


お二人らしさを指輪に込めて仕立てる、

ithからのメッセージを込めた

重なり合う指輪の写真が目を引きます。





実は、大宮駅にはithの看板がもうひとつ!


いつも歩いている大宮駅で、

少し目線を変えるとithの看板に

巡り会えるかもしれません。





アトリエにお越しいただく途中、

ぜひ、ithの看板を探してみてください!





そして指輪選びのときに、

看板がどこにあったか聞かせてくださいね。





暖かな日差しのもと、

大宮アトリエでお待ちしております。




つくり手 髙山

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大宮駅西口の看板を目印に大宮アトリエへ