2019.12.21 大宮

色の対比が美しい婚約指輪と結婚指輪

指元が優しげに見えるフォルムを選ばれたおふたり。

たくさんご試着をしたことで、選ばれたのがこちらの指輪でした。

 

 

 

 

 

 

指元に馴染むフォルムが良いと、選ばれていたのが印象的でした。

 

見た目からはわからない違いは、ご試着でたどり着くことができるところです。

 

 

 

 

 

 

結婚指輪にはForte《フォルテ》を選ばれました。

指を包み込むようなフォルムが印象的なリングです。

 

見た目以上に指元に馴染みやすい、ボリュームが抑えられたデザインです。

 

男性はプラチナ特有の力強い輝きでお仕立て。

女性はより手元と一体感の出る、あたたかなお色のピンクゴールドでお仕立ていたしました。

 

ダイヤモンドは手元を華やいだ印象にさせますね。

 

 

 

 

 

 

婚約指輪結婚指輪と一緒のピンクゴールドでお仕立ていたしました。

ピンクゴールドのやさしい赤みとダイヤモンドの青白い輝きはリングに色の対比を生み出します。

 

"色の対比"は影を作り出し、指輪に立体感を生み出しますので、フォルムの美しさがより際立ちますね!

 

 

 

 

 

 

Gloriosa《グロリオーサ》はお花をモチーフにしたリングです。

螺旋を感じる石座もまた、立体感と有機的なフォルムを浮き彫りします。

 

 

 

 

 

 

男性がすぐにリングを身につけていたと後日お話をお聞きしました。

何より嬉しいご報告でした。

 

リングのある生活がおふたりの日常となることが、つくり手の幸せです。

 

またアトリエに遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。



つくり手 福島



Male:結婚指輪《フォルテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《フォルテ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:婚約指輪《グロリオーサ》/K18PG(ピンクゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

色の対比が美しい婚約指輪と結婚指輪