2019.12.19 大宮

試作リングを通して楽しむオーダーメイドの結婚指輪

 

 

ithでは"試作リング"を制作して

デザインや着け心地、サイズ感を確認してから

本物の結婚指輪をお仕立てすることができます。

 

 

 

 

女性のお気に入りはMilgrain《ミルグレイン》。

幅も少し太くして、ネーヴェのテクスチャを

より感じられるようにアレンジ。

 

男性のリングはClasico《クラシコ》です。

ゆらゆらと優しいフォルムと、

ヘアライン加工が施された《クラシコ》の

着け心地がお好みでしたね。

 

 

 

 

お二人のお揃いポイントは

"星の飾り彫り"

女性は真ん中にダイヤモンドを一粒お留めしました。

男性は星の飾り彫りを施してさりげなく輝きを。

 

お揃い感がお二人の大切にしていたキーワードでしたね。

 

 

 

 

『ミルグレインが好きだけど、ネーヴェとの相性はどうだろう、幅も太くするし・・・』

と、実際に試着してから本番のリングを作りたい!

とお二人からのご要望があり、

サンプルリングを制作することになりました。

 

この先ずっと肌身離さず着ける結婚指輪だからこそ、

本当に好きなリングだと確信して

リング選びをすることはとっても大切なことです。

 

 

 

 

サンプル制作スタートから、本番完成まで4ヶ月。

 

待ちに待った結婚指輪とのご対面の瞬間は

とてもふんわりとした空気感で私もほっこりました。

 

オーダーメイドの楽しさを

お二人から改めて教えていただきました。

 

 

末永くお幸せに!

 



つくり手 松岡



Male:結婚指輪クラシコ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ミルグレイン》/K18PG(ピンクゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

試作リングを通して楽しむオーダーメイドの結婚指輪