2019.09.27 大宮

時を刻むように、彫模様が刻まれた結婚指輪

「知り合いがithのリングを身につけていました。」とアトリエにお越しくださったおふたり。

クラフト感があり、アンティーク調のStola《ストーラ》が、

これから身につけていくリングとしておふたりに選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「シンプルなリングがいいのかな。」と男性は最初リング選びに少し戸惑っていましたね。

結婚指輪ってそういうもの。と普段指輪を身につけない方には、指輪を選ぶこと自体が少し気後れするような出来事かもしれません。

 

そんな中「これが一番!」と、どの指輪よりも自分だけのオンリーワンを、男性自身が早くも見つけてくださいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

和彫り模様が光沢感と潔さを感じさせる《ストーラ》は、シンプルな中にも手仕事を感じるデザインです。

ミルグレインの縁取りが指輪を整った印象に見せ、手元もスッキリした印象になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

並べると幅感の違いが個性になりました。

お揃いのデザイン結婚指輪の象徴となります。ぴったりお揃いもまた、おふたりだけの個性ですね!

 

 

 

 

 

 

これから身につけていくうちに、どんな表情がリングに刻まれていくでしょうか。

刻まれた彫模様のように、おふたりだけの時を刻んでいってくださいね!

 

おふたりの幸せを心よりお祈りしております。



つくり手 福島



Male:結婚指輪《ストーラ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪《ストーラ》/K18YG(イエローゴールド)

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

時を刻むように、彫模様が刻まれた結婚指輪