2019.10.03 大宮

運命が手繰り寄せたお二人らしい婚約指輪と結婚指輪

 

 

最初に大宮アトリエにいらしたときは男性お一人で。

プロポーズのリングをお探しになっていらっしゃいましたね。

 

お相手の特徴をお伺いする際に、

慈しむようなご様子でお話くださいました。

 

 

 

 

次にいらした際はお二人で。

初めて女性にもお会いすることができ、

とっても嬉しい気持ちだったことを昨日のことのように覚えています。

 

初めましてなのに、初めてではないような感覚が、

少しくすぐったく感じました。

 

 

 

 

お二人にとって

"雨"は特別な思い出。

 

結婚指輪のPioggia《ピオージャ》は雨という意味を持つリングです。

 

たくさん悩んで、『私たちらしいリング』と感じてくださったピオージャは、

彫り模様がひとつひとつ丁寧に施されたリングです。

 

 

 

 

婚約指輪はViola《ヴィオーラ》。

スミレの花をモチーフにしたこのリングは、

ハーフエタニティタイプですが、普段使いもしやすいリングです。

 

スミレの花言葉が『誠実』。

お二人のお人柄にぴったりのリングですね。

 

 

 

 

ご納品後、とっても素敵なメッセージをくださいました。

たくさんの"運命"が重なっての、

お二人の出会い、リングとの出会い。

お二人の担当をすることができて、心から幸せです。

 

また大宮アトリエに遊びに来てくださいね!

いつでもお待ちしております。

 

末長くお幸せに!



つくり手 松岡




大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

運命が手繰り寄せたお二人らしい婚約指輪と結婚指輪