2019.10.03 大宮

いつまでも見ていたくなるような愛らしいフォルムの結婚指輪

「早くお家に持って帰りたい!!」と試着の際に言っていただけたリング。

 

おふたりが一目惚れしたのは、まるで生き物のような愛らしいフォルムの結婚指輪でした。

 

 

 

 

 

 

 

息ぴったりのおふたりは、リングの試着もおふたりらしく。

言葉遊びをしているように、"愛らしい"・"ぷっくり"など、たくさんの言葉でデザインを表現してくださいました。

 

Moderato《モデラート》はおふたりに見出された小さな生き物のように、

瞬時にお手元に馴染んでいきました。

 

 

 

 

 

 

薬指を抱きしめたようなフォルムは、それだけでなんとも可愛らしいリングです。

地金をたっぷり使っているのにスッキリ見えて、指元を美しく見せたかった女性にとっても、嬉しいデザインです。

 

 

 

 

 

 

日の光がとても似合うリングですね。

有機的なフォルムなので、どんな場所に連れて行っても自然に溶け込んでくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔いっぱいのおふたり。お会いするのが楽しみでした。

たくさんの言葉を紡いで見つけてくださったリングです。これからはおふたりを見守ってくれる存在となることでしょう。

 

またいつでもアトリエにお越しくださいね!

 

おふたりの幸せを心よりお祈りしております。



つくり手 福島



Male:結婚指輪《モデラート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《モデラート》/ Pt900(プラチナ)

 

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

いつまでも見ていたくなるような愛らしいフォルムの結婚指輪