ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

これからもずっと特別な季節とこだわりが寄り添う結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

これからもずっと特別な季節とこだわりが寄り添う結婚指輪
2019.09.26|Ohmiya

これからもずっと特別な季節とこだわりが寄り添う結婚指輪

初めてithにご予約いただいた時から、

槌目模様のリングを探しています。とメッセージをくださっていたお二人。

 

 

 

 

金槌を使い手作業で作る槌目模様のリングからは、

手仕事ならではの温かな表情が浮かび上がります。

 

そんな槌目のリングの中でも、

お二人の最初のお気に入りはTsutime Kunpu《槌目 薫風》でした。

多面体で鏡面仕上げのリングに比べ、

反射の輝きが落ち着き、より槌目の立体感を感じられるマット仕上げは、

槌目のポコポコとした面の雰囲気が好きなお二人にはぴったりでした。

そんなお二人は、

ithの槌目のリングにある細かな違いにも気づいてくださいましたね。

《槌目 薫風》に比べ、

面の輪郭がはっきりとしたTsutime Fuyu《槌目 冬》。

 

その《槌目 冬》ならではのちょっぴりクールな印象を、

男性はとても気に入ってくだり、

お二人のリングは《槌目 冬》にヘアラインのマット仕上げを施すことに決まりました。

 

 

 

 

また、リングトップに施した飾り彫もお二人の大切なこだわり。

リングにアクセントが加わり、オリジナリティーと特別感が増しましたね。

 

 

 

 

お二人のご入籍日は12月。

星がよく見える空気の澄んだ冬はお二人にとって特別な季節。

 

毎年続く特別な1日にithのリングがそっと寄り添ってくれますように。

 

つくり手 林

Male:結婚指輪《槌目 冬》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪《槌目 冬》/Pt900(プラチナ)

ご予約
結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー