2019.09.23 大宮

サプライズでお渡ししたアンティークな婚約指輪

 

 

『サプライズでプロポーズを』

 

女性なら一度は夢見るプロポーズ

 

"あなたのことを思って"

 

つくり手と一緒に考えたリングは

Pioggia《ピオージャ》でしたね。

 

 

 

男性お一人で大宮アトリエに。

"彼女が気にいるリングを渡したい"

そんな素敵な思いがありました。

 

婚約指輪は男性が女性に思いを贈るもの。

“あなたに向けて贈るリングです”

と、お相手を想像しながら選んだリングは、

アンティークな印象があるデザインでした。

 

 

 

 

平打ちのフォルムに、四角いダイヤモンドをお留めして、

幅を少し太くすることで、より存在感ある印象に。

それに伴い、ダイヤモンドも少し大きくしました。

側面をマットにすることで輝きを抑え、よりお相手のお好みに近づけて。

 

細かなところも、より気に入っていただけるよう

綿密にお打ち合わせをしましたね。

 

 

 

 

高さを抑えたデザインですので、

普段使いもしやすい婚約指輪になりましたね。

 

縦に彫られた雨をモチーフにした彫り模様。

個性的にも見えますが、

実際に指に着けてみると優しいマット感のテクスチャです。

 

 

 

 

後日、お相手の女性にもお会いすることができ、

左手にピオージャが輝いていて、とても嬉しい気持ちになりました。

 

プロポーズご成功おめでとうございます!

 

結婚指輪も素敵にお仕立ていたしますので、楽しみにお待ちくださいね!

 

 



つくり手 松岡



Female:婚約指輪ピオージャ》/K18YG(イエローゴールド)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

サプライズでお渡ししたアンティークな婚約指輪