2019.09.21 大宮

王道だからこその良さを大切にした婚約指輪

 

 

個性的なリングも好きだけれど

 

"婚約指輪らしさ"

 

も忘れたくない。

 

そんなお二人の婚約指輪

一粒のダイヤモンドがキラリと輝くHorn《ホルン》です。

 

 

 

 

 

女性は"カーブ"のフォルムで"シンプル"なリングがご希望でしたね。

 

ご試着いただく中で、

ストレートのリングや、

側面に彫り模様が入っているリング、

細かなダイヤモンドがずらっと並んでいるリングなど

色々なデザインがお気に入りになりました。

 

 

 

 

『でも、やっぱり・・・』

 

婚約指輪はシンプルな王道が素敵かな。

優しいカーブの《ホルン》が

女性の一番のお気に入りでしたね。

 

 

 

 

丸く、柔らかい印象のリングアーム部分と、

ダイヤをすっきりと見せる石座があいまって

一体感が感じられるような婚約指輪です。

 

 

 

 

笑顔がとっても素敵なお二人。

これからの生活も笑顔が溢れますように。

 

アフターケアなどでまたお会いできる日を楽しみにしております。

末永くお幸せに!



つくり手 松岡



Female:婚約指輪《ホルン》/Pt900(プラチナ

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

王道だからこその良さを大切にした婚約指輪