2019.08.01 大宮

さりげないこだわりが感じられる結婚指輪

『シンプルなのにこだわりがある』

そんなリングを探していたお二人。

 

出会ったリングはArpeggio《アルページオ》。

さりげなく2色の地金が輝く

コンビカラーのリングです。

 

 

 

 

 

 

 

アルページオはもともと男性のリングは一色でのお仕立てですが、

男性はコンビカラーがとてもお好きでしたね。

 

2色のリングにすることでよりお揃い感が感じられます。

 

 

 

 

 

 

女性のリングはプラチナがより多く表面に出るようにアレンジ。

 

"結婚指輪らしさ"

が女性のキーワードでした。

 

さりげないダイヤモンドも、女性のお好み。

小粒なダイヤモンドが3粒きらりと光ります。

 

 

 

 

 

お二人がご入籍なさったお日にちは令和最初の日。

令和にちなみ、令月の刻印と梅の刻印をお入れいたしました。

 

内石には5月の誕生石エメラルドをお揃いで。

 

 

 

 

ご入籍当日に、大宮アトリエにいらっしゃったお二人。

 

男性が送られた素敵なオーダーメイド婚約指輪との

重ね着けを楽しんでくださいね!

 

これからのお二人の日々がきらりと光り輝きますように。

 

末長くお幸せに!

 

 



つくり手 松岡



 

 

Male:結婚指輪 《アルページオ》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪 《アルページオ》/Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

さりげないこだわりが感じられる結婚指輪