ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

ダイヤモンドの色味でそれぞれらしさを表現した、クールな雰囲気の結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ダイヤモンドの色味でそれぞれらしさを表現した、クールな雰囲気の結婚指輪
2019.07.07|Ohmiya

ダイヤモンドの色味でそれぞれらしさを表現した、クールな雰囲気の結婚指輪

初めての結婚指輪探しの場に、

ithを選んでくださったお二人。

 

初めての経験にとても緊張していた男性と、

隣で微笑みながら落ち着いていた女性の姿を思い出しました。

 

このバランスがとても居心地が良く、

出会うべくして出会ったんだろうなと感じ、

温かい気持ちになったことを覚えています。

 

 

 

 

そんなお二人が選ばれたリングは、

La Coppia uno《ラコッピア ウーノ》

 

イタリア語で〝夫婦〟を意味するリングです。

 

 

 

 

途切れのないラインが斜めに一周入るデザインと、

平打ちのフォルムがお二人のお気に入りでした。

 

ラインを境目にテクスチャを変え、

少しクールな仕上げにしてみました。

 

 

 

 

またトップに留めたダイヤモンドもこだわりです。

 

 

ダイヤの色味を変え、

それぞれらしさを大切にした仕上がりに。

 

1pc留まるだけで特別感が増しますね。

少し異なるデザインがおしゃれで素敵です。

 

 

 

 

リングのデザインが決まる頃には、

お二人ともとてもリラックスされておりましたね。

アトリエの雰囲気も楽しんでいただけてとても嬉しかったです。

 

ご納品の際には、その仕上がりに感動するお二人。

素直な反応に私まで幸せな気持ちになりました。

 

つくり手 竹内

 

 

Male:結婚指輪《ラコッピア ウーノ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ラコッピア ウーノ》/Pt900(プラチナ)

ご予約
結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー