2019.07.07 大宮

試着を通して違いを実感した見た目とつけ心地がお気に入りの結婚指輪

キラキラと目を惹くスターダスト加工が気に入って、

ithに来てくださった女性。

 

お相手の男性は、料理人をされているとのこと。

お仕事ではリングを着けられないからと女性リングのみご希望でした。

 

 

 

 

お話を伺うとこだわりのポイントが少しずつ分かってきましたね。

他の人とは被らない個性があるということ、

そして、その個性が ”珍しいフォルム” に繋がっているということでした。

 

 

 

 

今回選ばれたリングのベースになるフォルムは、

まるで大切な人を抱きしめているかのように、

リング中央で腕が重なるレガートでした。

 

 

ハンドクラフトならではの他にはないぽってりとした丸みとU字のカーブ。

そして着けて初めて分かるフィット感に驚いていらっしゃいましたね。

 

 

 

 

そしてもうひとつの女性のこだわりは、

ithとの出会いのきっかけになったスターダスト加工でした。

 

ダイヤモンド先端のキューレットで地金を連続して打ち付けて施す、

キラキラとした仕上げです。

ダイヤモンドとは違う地金の輝きがお気に入りでしたね。

 

 

 

 

ithのこだわりを実感していただけた時、

とても嬉しい気持ちになったのを今でも覚えています。

 

 

 

ご納品時には、男性さまにもお会いすることができ嬉しかったです。

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

末永くお幸せに・・!



つくり手 林



Female:結婚指輪レガート》/K18PG(ピンクゴールド

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

試着を通して違いを実感した見た目とつけ心地がお気に入りの結婚指輪