2019.06.28 大宮

ライフスタイルを考えて個性を取り入れた結婚指輪

 

はじめは一般的なデザインをお探しだったお二人。


結婚指輪のイメージが付いていたため、

シンプルなデザインしか見てなくて・・・と仰っていましたね。

 

 

しかし、時間をかけてお話を伺ってみると、

実は他の人との違いが欲しい。と、

心の中にある本当の気持ちを話してくださいました。

 

 

 

 

お二人はお仕事柄、日中は指輪を外して過ごされるとのことでした。

 

大切なプライベートの時間に指輪を身につけるお二人の生活スタイル、

他の人がどう思うかより、自分たちらしく個性的なデザインでもいいね!

と結論が出ましたね。

 

 

 

 

そんなお二人が選んだのは、

職人が一本一本手作業で施す手仕事感のある《メーゼ仕上げ》でした。

ithでは、マットな質感のひとつとしてご案内をしています。

 

 

 

 

光を当てると影が移り変ってキラキラと輝き、

指輪全体を整った印象にも見せてくれます。

 

手仕事感の中にもはじめに思っていた結婚指輪らしさも感じられると、

お二人も気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

それぞれのフォルムにお揃いの仕上げを施した

世界にひと組のお二人らしい結婚指輪

 

ご納品時にお二人の薬指に届いた指輪が、

とてもお似合いで私も嬉しくなりました。

 

 

お二人の大切な結婚指輪に携わることができて、

とても幸せに思います。

 



つくり手 林



Male:結婚指輪クラシコ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪ミルグレイン》/Pt900(プラチナ)

 

 

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ライフスタイルを考えて個性を取り入れた結婚指輪