ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

彫り模様が輝く月桂樹モチーフの結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

彫り模様が輝く月桂樹モチーフの結婚指輪
2019.04.01|Ohmiya

彫り模様が輝く月桂樹モチーフの結婚指輪

ダイヤモンドはきらきらと美しく、存在感を感じさせます。

ですがそんなダイヤモンドとは違った輝きを叶えることができるリングデザインも、ithにはたくさんあります。

おふたりも、そんなリングデザインを選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

選ばれたリングはErba《エルバ》という月桂樹の彫り模様が施されたリングです。

和彫りと呼ばれる伝統の彫金技法を用いたデザインで、地金の光沢感が美しいリングです。

ダイヤモンドとはまた違う光沢が指元を華やかにします。

 

 

おふたりもこの輝きに誘われて、《エルバ》にお揃いで決まりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

繊細な彫り模様は、華奢なリング幅にマッチします。

お色味をお互いに変えることで、お揃いながら自分らしさも大切にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚指輪らしいデザインもやっぱり素敵だよね。」と最初にお話されていたおふたり。

“結婚指輪らしい”という気持ちにも人それぞれの異なる想いがあります。

 

おふたりが見つけた《エルバ》もお二人にとっての”結婚指輪らしい”デザインだと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

「とってもリング気に入りました!」とご納品後お話してくださいましたね。

これからもおふたりを見守ってくれるリングでありますように。

 

 

おふたりの幸せを心よりお祈りしております。

 

つくり手 福島

 

Male:結婚指輪《エルバ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《エルバ》/K18YG(イエローゴールド)

ご予約
結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー