ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

永く身に着けるからこそシンプルに、統一感のある3本のリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

永く身に着けるからこそシンプルに、統一感のある3本のリング
2019.06.21|Ohmiya

永く身に着けるからこそシンプルに、統一感のある3本のリング

初めは男性から女性への想いを込める、

ご婚約指輪を探しにithにいらしたお二人。

 

婚約指輪と結婚指輪の重ね着けのお話もしてみると、

結婚指輪も見てみよう。とおっしゃってくださいました。

 

 

ご婚約指輪は、Horn《ホルン》というS字カーブのデザインです。

緩やかなカーブによって手元は、美しく、そして女性らしく見えます。

 

シンプルなデザインがお好みの女性、

ひし形のように4点の爪留でお仕立てしたことで装飾が少なくすっきりとした印象もお気に入りでしたね。

 

 

そしてお二人が選ばれたご結婚指輪は、曲線が美しいMarcato《マルカート》。

 

普段リングを着けない男性は、

着け心地の良さもひとつの大切なポイントでしたね。

 

彼女の好きなデザインだから・・・と、着け心地に悩む男性を見て、

彼にとっても着け心地の良いデザインを。

と女性からご要望がありました。

 

そこで着けていただいたのがマルカートでした。

 

 

腕下側の厚みを抑えた、

違和感を感じることのない着け心地の良いデザインは、

着けてみないとわからないithならではのこだわりです。

 

 

また、ご婚約指輪と同じ右上がりのカーブが、

重ねて着けた時に指元に統一感を生み出し、

手元をすっきりとした上品な印象に見せてくれます。

 

 

お二人のお好みである、シンプルとカーブを取り入れつつも

男性のご希望である着け心地も叶えたデザイン。

 

 

お二人がお互いを想う気持ちが、

リング選びにも表れたとても素敵な時間だったことを覚えています。

 

 

これからも変わらずお互いを想い合いながら、

素敵なご結婚生活を送ってくださいね。

 

末永くお幸せに。

 

つくり手  林

 

Female:婚約指輪《ホルン》/Pt900(プラチナ)

Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ)

 

ご予約
結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ
イズ大宮ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー