2019.02.23 大宮

角のない柔らかなフォルムが手元に馴染む結婚指輪

ithのリングで気になるデザインを見つけて

大宮アトリエにいらっしゃったお二人。

 

見せていただいたお写真には、

リングの中心をひねった存在感のあるフォルムに、

キラキラと輝く加工が施されたリングが写っていました。

 

 

しかし、お二人の運命の一本は、

イメージとは少し違うMarcato《マルカート》でした。

 

 

緩やかでさりげないな曲線が美しい、

とてもシンプルなデザインにも見えますが、

リングを単体で見るのと着けて見るので印象が変わる不思議なデザインです。

 

 

丸みがあるためつけ心地がよく、

毎日つけていても気後れすることのない

結婚指輪らしいデザインを気に入ってくださいました。

 

 

今までアクセサリーを身に付けることがなかった男性にとって、

今、 "指輪がある生活" が、

当たり前の日常になっていたら嬉しいです。

 

 

女性は同じフォルムでもトップに深いホーニングを施し、

鏡面仕上げとのコントラストが楽しめるデザインに。

 

実際にリングを着けて感じたのは、

キラキラとした質感より落ち着いた印象のマット仕上げが好きということ。

 

 

角のない柔らかいフォルムに、

メリハリのある表面の仕上げを施したことで

穏やかな笑顔としっかりとした想いを持ち合わせた、

女性のお人柄が感じられる気がしました。

 

 

今年の七夕にご入籍予定のお二人。

これから先の結婚生活は、

リングと一緒に素敵な時間を過ごしてくださいね。

 

 

またお二人にお会いできることを楽しみにしています。



つくり手 林桃香



Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

角のない柔らかなフォルムが手元に馴染む結婚指輪