2019.02.17 大宮

純真無垢な輝きが美しい槌目模様の結婚指輪

槌目模様のリングが気になってお越しいただいたおふたり。

たくさんの槌目模様の中からおふたりはTsutime Haru《槌目春》を選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとくちに槌目と言っても、たくさんの種類の金槌や打ち方によって表情は変わります。

おふたりは柔らかに表情が変化する《槌目春》を気に入っていくださいました。

「こっちの槌目は細かいな・・・こっちは大きな・・・」とたくさん試着しておふたりのリングは決まりました。

 

 

たくさん試着して、見比べるのがithでの楽しい時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり、これですね。」とたくさんから選ばれた《槌目春》。

おふたりにご納品した際も、すぐさま「おぉー!」と口を揃えて言ってくださったのがとても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お手元に輝くリングを見て、終始ニコニコしていたおふたり。

刻印や表面の槌目を見て嬉しそうな姿が思い出されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても落ち着いていらっしゃるおふたり。そんなおふたりに純真無垢に輝くプラチナの《槌目春》はぴったりでした。

結婚指輪って素敵だな、と改めて思わせてくださいました。

 

またいつかお会いできる日まで。

 

末永くお幸せに!



つくり手 福島瑠佳



Male:結婚指輪《槌目春》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目春》/Pt900(プラチナ)

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

純真無垢な輝きが美しい槌目模様の結婚指輪