ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

それぞれお好みのフォルムに同じアレンジを施した、お二人の理想を叶えた結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

それぞれお好みのフォルムに同じアレンジを施した、お二人の理想を叶えた結婚指輪

ithのアトリエに訪れた時には既に、

明確に理想のイメージをお持ちだったお二人。

 

大切にしたことは〝特別感〟

 

理想を形にできるようにたくさん試着していただき、

お二人ならではのアレンジを考えました。

 

 

 

 

フォルムは異なっていてもどこかペア感を感じる結婚指輪。

どちらもマットと鏡面の2面をもつリングです。

 

またマットと鏡面の境目にミルグレイン加工を施すことで、

キラキラと輝き、特別感がグッと増しました。

 

 

 

 

男性さまがお選びになったAllegro《アレグロ》は

くるくる回すと表情が変わるのがお気に入りでしたね。

 

プラチナでお仕立てすることで結婚指輪感もありつつ、

個性も大事にしたお洒落なリングに仕上がりました。

 

 

 

 

女性さまがお選びになったのはVivace《ヴィバーチェ》

着け心地の良い緩やかなカーブがお気に入りでしたね。

 

ダイヤの数は多すぎず少なさすぎず…、

女性さまの指に合うように工夫しました。

 

 

 

 

 

会話を聞いているとこちらまで笑顔になれるような、

周りまで幸せにしてくれるような、そんなお二人でした。

 

リング選びからご試着、ご納品まで、

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

リングのあるこれからの生活がより楽しくなるよう、

お二人らしく笑顔が溢れる時間を送っていただけますよう、

心から祈っております。

 

つくり手 竹内利菜

 

Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《ヴィバーチェ》/K18PG(ピンクゴールド)

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語