ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

ふたりのお気に入りの要素を合わせた、色違いの結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ふたりのお気に入りの要素を合わせた、色違いの結婚指輪

M2751

 

 

 

『ポコポコしているものがかわいいと思って来ました』、とアトリエを訪ねてきてくれたふたり。

 
金槌で一打ち一打ち打ち付けた、槌目のリングは女性のお気に入り。
男性は槌目の加工よりも、形に特徴があるものがお好きでした。

 

それぞれ好みの違うお二人でしたね。

 

 

M2751

 

 

好みは違っても、リングのデザインははなるべくお揃いがいいとご希望。
たくさんのサンプルリングを着けてもらいながら、お二人のお気に入りを合わせた、一番心地のいいデザインを探してきました。

 

男性のお気に入りは、表と裏と二つの表情を着けられところがいいなと思ったというAllegro《アレグロ》
女性は槌目のキラキラした感じを、本当に気に入ってくれていました。

 

 

M2751

 

 

《アレグロ》と槌目、ふたつを合わせてデザインすることを提案。
お二人とも、すぐに気に入ってくれましたね!

 

男性の好きな形に女性のお気に入りの槌目の加工を取り入れて、二人の好きが詰まった世界でひとつの形にたどり着きました。

 

 

M2751

 

 

メンズリングはプラチナで凛々しく、レディースリングはピンクゴールドで華やかに。
槌目の煌めきと、マットな加工のコントラストが印象的です。

 

 
M2751

 

 

デザインや加工、こんなに細かく自分で決められるなんて思っていなかった!と感激してくれていたお二人。

 

こだわりがたくさん詰まった、素敵なリングに仕上がりましたね。

 

 

M2751

 

 

つくり手 多田真梨子

 

 

 
Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)

 

Allegro《アレグロ》

 結婚指輪・婚約指輪のブランド ith 大宮アトリエ

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語