2017.11.06 大宮

羽をイメージした彫り模様の結婚指輪と、まぁるい形が可愛らしいちょっぴり個性的な婚約指輪



まぁるい形が連なってできあがったBolla《ボーラ》が可愛いと気に入って、アトリエを訪ねてきてくれたお二人。
ふわふわと雲のような雰囲気がかわいいと、女性のお気に入りでしたね。





ちょっぴり個性的で手仕事の温かみのある愛らしいデザインは、普段の装いをぐっと素敵にクラスアップしてくれそうです。


コレクションの《ボーラ》はダイヤモンドをくるりと留めたフルエタニティのリングですが、
お二人はダイヤとサファイアを、さり気なく3石お留めしました。





仕上げはふんわりとした光沢が優しい、ヘアライン仕上げです。
男性の誕生石でもあるサファイアが、ゴールドの色合いによく映えますね。





お揃いの形がいいと選んだマリッジリングは、羽をイメージした彫り模様が美しいPiuma《ピウマ》にしました。
丁寧に刻んだ彫り模様が、羽のように柔らかく、軽やかで優し気な雰囲気。





メンズリングはプラチナで、きちんと感のある印象に仕上げました。
キラキラしすぎないマットな風合いを気に入ってくれていましたね。


レディースリングはゴールドで、アクセントにダイヤモンドをお留めしました。



3本のリングの、どれも優しくあたたかな光沢が、おっとりした空気感のおふたりにぴったり。
空にかかる雲のようにおおらかに、柔らかな羽のように優しく、
お二人の愛がどこまでも豊かに育まれていきますように、願いを込めて。




つくり手 多田真梨子




Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/K18(イエローゴールド)
Female:エンゲージリング/K18(イエローゴールド


Piuma《ピウマ》
Bolla《ボーラ》

大宮アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

羽をイメージした彫り模様の結婚指輪と、まぁるい形が可愛らしいちょっぴり個性的な婚約指輪