2022.12.28 吉祥寺

時間をかけて辿り着いた末永く身に着けられる結婚指輪

 

ご友人がithで結婚指輪を仕立てられていたことをきっかけに

ithに興味を持っていただいたお二人。

 

世界に一つの指輪を作れることに

期待を膨らませて吉祥寺のアトリエにお越しくださいましたね。

 

納得のいくデザインと出会えるまで何度でも

 

3回の打ち合わせを経て、理想の指輪を見つけていきましたね。

末永く身に着けたいと思えるデザインに辿り着くまで、

時間をかけて指輪と向き合うお二人の真剣な表情が印象的でした。

お二人が選ばれたのは、細身のフォルムが特徴の《カンタービレ》

シンプルながらも中央のラインがさりげないワンポイントなったデザインや、

つけ心地の良さを気に入ってくださりましたね。

 

お揃い感とお互いのこだわりをどちらも大切に

男性の指輪には全面にヘアライン加工を施し、

肌馴染みの良い仕上がりに。

女性の指輪には片側に艶のある鏡面を残すことで、

二つの質感を楽しめるデザインに。

同じ形ながらも、それぞれの個性が感じられる指輪になりました。

シンプルだからこそ一から手作りの指輪を

指輪の完成を首を長くしてお待ちいただいたお二人。

指輪をお手元に着けた時の笑顔を見て、私もとても嬉しい気持ちになりました。

 

“歌うように演奏する”という意味を持つ《カンタービレ》のように、

お二人がのびのびとこれから進む道を歩んで行けることを

アトリエより願っております。

 

つくり手 長利

吉祥寺アトリエ

 

 

 

 

 

吉祥寺アトリエ

Customer's Voice

この度は指輪をつくっていただきありがとうございました!3度通い、じっくり見て、デザインも納得の行くまでこだわった指輪なので届くまで指折り数えておりました。出来上がった指輪をみたときは感動しました。シンプルさと付け心地にこだわりましたが、指にはめてみると、本当にそのとおりで嬉しく思います。こうして手元で輝いてる指輪をみていると愛おしく、同時に結婚したことの実感も湧いてきました。一生大切にします。
本当にありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

時間をかけて辿り着いた末永く身に着けられる結婚指輪