2022.12.04 吉祥寺

遊び心を感じる、吉祥寺アトリエのクリスマス

2022年も残すところあとひと月。

クリスマスのイルミネーションが華やかに街を彩り、

歩いているだけでも心躍る季節になりましたね。

 

吉祥寺アトリエでも、

クリスマスを感じていただけるように、

毎年恒例の冬支度をいたしました。

この時期だけの特別な空間で指輪選びを

アトリエを入るとまずお出迎えしてくれるのは、

ほっこり温かな雰囲気のクリスマスリース。

 

 

遊び心のある星モチーフは、

私たちつくり手が一つ一つ飾りつけました。

 

 

隣の棚には、リングと共に可愛らしいサンタさんが

皆さまを優しく見守ってくれています。

 

実は他にもアトリエ内に冬の住人たちが隠れているので、

お越しいただいた際はぜひ探してみてくださいね。

 

 

赤を基調とした温かみのある雰囲気のスワッグは、

リラックスして過ごしていただきたい

ithの空間にぴったりです。

 

キャンドルナイト

 

吉祥寺駅からithのアトリエへ続く中道通りでは、

去年に引き続き、今年も”キャンドルナイト”が開催されています。

 

 

キャンドルの優しい灯りを探しながら、

ワクワクしたお気持ちで

アトリエまでお越しいただけたら嬉しいです。

 

一輪ブーケのプレゼント

 

12月25日(日)までの期間、

週末にアトリエへお越しいただいた皆さまへ、

ささやかな一輪ブーケをプレゼントしています。

 

 

この季節ならではの特別な空間で、

お二人の指輪選びのお時間が

より大切な思い出になりますように。

 

吉祥寺アトリエで、皆さまにお会いできることを

心より楽しみにお待ちしております。

 

 

吉祥寺アトリエ つくり手一同

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

遊び心を感じる、吉祥寺アトリエのクリスマス