2023.01.26 Kichijoji

指輪を飾って楽しむリングピロー

眺めて楽しむ結婚指輪

結婚指輪を身に着けるタイミングは人それぞれです。

 

就寝の時も、入浴の時も肌身離さず身に着ける人。

お仕事の時は外しておく人。

外に出る時だけ身に着ける人。

 

結婚指輪だからといって

四六時中身に着けていなければならないわけではありません。

 

デザインにもこだわって作った結婚指輪を、

おうちで外しているときも可愛く飾っておきたいですよね。

 

ithの姉妹ブランド《WELL》では、

そんな願いを叶える《リングピロー》をご用意しています。

お色味は2種類

 

プリザーブドフラワーと小枝を使った優しい雰囲気のリングピロー。

季節の自然素材を使ったフラワーギフトを販売している《kokageya》のものです。

お色味は《White》と《Blue》の2種類ご用意しています。

 

白色は、純白のウェディングをイメージした結婚にふさわしいお色です。

青色は、欧米の結婚にまつわる風習の《サムシングフォー》にあやかっています。

 

サムシングフォーとは、花嫁に幸せをもたらす《4つの物》をさします。

新しい物、古い物、借りた物、そして《青い物》

 

この4つを結婚式で身に着けた花嫁は幸せになれると言い伝えられているんですよ。

ウッドプレートがワンポイントに

このリングピローのもう一つのポイントは、中に入ったウッドプレートです。

2種類からお選びいただけます。

 

《Today,Tommorrow,and Forever》

《Happily ever after》

 

お二人の末永い未来を願う気持ちが込められています。

オンラインストアをチェック

 

WELLでは実店舗の他にオンラインストアでも購入が可能ですので、

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ithにお越しいただいたお客さまには、

特別なご優待もご用意しています。

 

またインスタグラムで《#イズマリッジ》を付けて

ithでの指輪制作のお話をご投稿いただきますと、

毎月3組さまにリングピローをプレゼントしています。

「指輪のある風景」Instagramキャンペーン

 

リングピローを飾って、おうち時間を彩ってみませんか?

ithのアトリエでもご覧いただけます

吉祥寺アトリエには、白のリングピローが飾られています。

アトリエにお越しになられた際には、

ぜひご覧になってみてくださいね。

 

つくり手 長利

吉祥寺

 

Kichijoji Atelier

この投稿をシェアする

指輪を飾って楽しむリングピロー