2021.07.10 吉祥寺

質感でほんのりお揃い感を出した結婚指輪

一緒に指輪をご試着いただくのは初めてだったお二人。

 

お互いの好みがおそらく違うので少しでもお揃い感が出せれば、と
最初のカウンセリングの際にお話をしてくださいました。

 

たくさんの指輪をご試着いただく中で、

お二人のお好みが少しずつ明確になっていきましたね。

 

 

 

 

男性はストレートでエッジのあるかっこいい形が印象的な《トレモロ》。

 

 

 

 

女性はカーブ系の中でもS字カーブの形を気に入ってくださり
マルカート》を選ばれました。

 

 

 

 

お揃い感を出すためには、いろんな方法がありますが、
お二人はそれぞれが一番好きな形に
テクスチャーを合わせることに。

 

 

 

 

ithオリジナルのテクスチャー、メーゼ加工を二つの指輪に施すことで、

ほんのりとお揃い感のある一組となりましたね。

 

 

 

 

ご納品後に素敵なメッセージをいただいたこと、心から嬉しかったです。

穏やかで笑顔が素敵なお二人の末永い幸せを祈っております。

 



つくり手 小川



 

Male:結婚指輪トレモロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪マルカート》/K18YG(イエローゴールド

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

質感でほんのりお揃い感を出した結婚指輪