質感でほんのりお揃い感を出した結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

2021.07.10|Kichijoji

質感でほんのりお揃い感を出した結婚指輪

一緒に指輪をご試着いただくのは初めてだったお二人。

 

お互いの好みがおそらく違うので少しでもお揃い感が出せれば、と
最初のカウンセリングの際にお話をしてくださいました。

 

たくさんの指輪をご試着いただく中で、

お二人のお好みが少しずつ明確になっていきましたね。

 

 

 

 

男性はストレートでエッジのあるかっこいい形が印象的な《トレモロ》。

 

 

 

 

女性はカーブ系の中でもS字カーブの形を気に入ってくださり
マルカート》を選ばれました。

 

 

 

 

お揃い感を出すためには、いろんな方法がありますが、
お二人はそれぞれが一番好きな形に
テクスチャーを合わせることに。

 

 

 

 

ithオリジナルのテクスチャー、メーゼ加工を二つの指輪に施すことで、

ほんのりとお揃い感のある一組となりましたね。

 

 

 

 

ご納品後に素敵なメッセージをいただいたこと、心から嬉しかったです。

穏やかで笑顔が素敵なお二人の末永い幸せを祈っております。

 

 

つくり手 小川

 

 

Male:結婚指輪《トレモロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《マルカート》/K18YG(イエローゴールド)

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

ith代表ブログ

関連Blog

結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
自らリノベを施しつくったはじまりのアトリエ。
手仕事のぬくもりと遊び心に満ちたithの原点です。
TEL.0120-954-240
イズ吉祥寺ご予約イズ吉祥寺アクセス

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」