2021.07.16 吉祥寺

ナチュラルで優しい雰囲気漂う吉祥寺アトリエ

長い梅雨が続いてましたが、

強い日差しが徐々に顔を覗かせ始めましたね。


今回は吉祥寺アトリエの装飾について

紹介をさせていただきます。





お花屋さんのすぐ隣にある吉祥寺アトリエ。

レンガ作りの入り口を抜けると

小さな木椅子に乗った『ith』の目印がお出迎え。





海のように青く塗られたアトリエの入り口には、

指輪を作るための大切な工具やアトリエにぴったりな

可愛らしい調度品が。





アトリエの中にはあらゆる場所に植物が飾られており、

ナチュラルで優しい雰囲気を演出してくれます。





これから指輪選びをされるお二人の緊張を和らげられるように

季節に合わせたお花もお席のすぐ傍に生けてあります。





一人の女性職人から始まったith発祥の地、吉祥寺アトリエ。

お越しいただいた際はリングだけではなく

ぜひアトリエ内の装飾もご覧になってみてくださいね。





ゆったりと落ち着いたアトリエで

お二人にお会いできることを楽しみにしております。




吉祥寺アトリエつくり手一同



吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ナチュラルで優しい雰囲気漂う吉祥寺アトリエ