2021.03.08 吉祥寺

大切な日にお納めした結婚指輪

ご結婚1周年の日にお納めした結婚指輪

 

指輪の形はそれぞれがお好きなものに。

お二人のお気に入りの要素がたくさん詰まった、

永く愛着を持って着けていただける指輪をお仕立てをいたしました。

 

 

 

 

男性が選ばれたのはVivace《ヴィバーチェ》

右上がりのS字のカーブが施された形です。

 

指の根元にしっかりフィットすることで、

着け心地の良さを実現してくれます。

 

 

 

 

普段アクセサリーを着けない男性も、

違和感なく着けていただけますね。

 

 

女性が選ばれたのはErba《エルバ》

月桂樹の細やかな彫り模様が

1周均一に施されたデザインです。

 

 

 

 

細やかな彫り模様も手入れの届いた工具で

丁寧に仕上げているので、職人の手仕事感が

しっかり感じ取れますね。

 

 

 

 

結婚1周年の当日に指輪をお納めできたこと、

指輪とご対面したお二人の笑顔は

きっと忘れられない思い出になるでしょう。

 

末永くお幸せに!



つくり手 本波



Male:結婚指輪ヴィバーチェ》/K18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪エルバ》/K18YG(イエローゴールド

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大切な日にお納めした結婚指輪