2021.03.15 吉祥寺

春色に包まれる吉祥寺アトリエ

ポカポカと暖かな日差しに、

春の訪れを感じられるようになってきましたね。



吉祥寺アトリエにも

やさしい春の季節がやってきました。





天井にまで届きそうな程、大きな桜の木。


アトリエの入り口から見えるお部屋から、

存在感のある桜がやさしくお二人をお出迎えしてくれます。





可愛らしいピンク色のつぼみがちらほらと。

満開になるのが今から待ち遠しいです。





桜の木があるお部屋には、

ふんわりとやさしい春の香りが。


春のあたたなかな季節を感じて頂きながら、

ゆっくりと指輪選びをお楽しみいただけます。





春色につつまれる吉祥寺アトリエで、

お二人にお会いできることを楽しみにしております。




つくり手 岩木川

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

春色に包まれる吉祥寺アトリエ