2021.03.26 吉祥寺

それぞれの好みの要素を詰め込んだお揃いの結婚指輪

Instagramでithを知ってくださり、

最初は具体的な指輪のイメージがまだなかったお二人。

 

男性がサプライズで贈られた婚約指輪との重ね付けの相性も考えながら

様々なデザインをご試着いただき一つのデザインにたどり着きました。

 

お二人の当初のご希望はできる限りお揃いにしたいということ。

 

見ていくなかで女性はランダムなダイヤの入り方が

特徴的な《ピアチェーレ》、
男性は柔らかい槌目が印象的な《槌目 薫風》が

それぞれの一番のお気に入りになりましたね。

 

 

 

 

当初のご希望のお揃い感を大事にするため、

アレグロ》という二面性がある指輪に
それぞれのお好みをお入れしていく

ご提案をさせていただきました。

 

アレグロは繊細な斜めのラインが一周ぐるりとはいっており
マットと鏡面のどちらも楽しめるデザインです。

 

片面は男性のお気に入りの槌目模様。

 

 

 

 

もう一つの面は鏡面にし、女性の指輪にはお好みだった

ランダムにダイヤモンドが入ったデザインに。

 

 

 

 

内側にはご入籍とプロポーズをされた特別な月の3月の誕生石

アクアマリンを揃ってお入れしました。

 

 

 

 

ご納品の際、少し盛り込みすぎたかなと心配していたんですと男性。

実際に見ていただくと“かわいい!とってもいいね”と
お二人の笑顔がみれて私もほっと安心しました。

 

ご納品後にはそれぞれお二人から心温まるメッセージを頂戴しました。

 

 

 

 

本日がご入籍日のお二人。

晴れてご夫婦になられたお二人のお手元に

ithの指輪があることを光栄に思います。

 

末永くお幸せに。



つくり手 小川



Male:結婚指輪アレグロ》/18YG(イエローゴールド

Female:結婚指輪アレグロ》/K18YG(イエローゴールド

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれの好みの要素を詰め込んだお揃いの結婚指輪