2020.10.26 吉祥寺

アンティーク感が漂う特別な婚約指輪と結婚指輪

アトリエには二度足を運んでくださったお二人。

アンティークな雰囲気が印象的な

婚約指輪結婚指輪をお納めしました。

 

 

 

 

結婚指輪はお二人そろって

イエローゴールドの素材、マットの質感が良いとご希望でした。

女性は婚約指輪との重ね付けも重要視されていましたね。

 

 

 

 

ご試着いただきながらお二人が選ばれたのは、

多面体が特徴的なCristllo《クリスターロ》

《クリスターロ》はエッジの効いた不規則な多面が

シャープで力強い印象の指輪です。

 

イエローゴールドにすることで"ぐっ"と

アンティーク感のある仕上がりになりました。

 

 

 

 

婚約指輪は二つの指輪で最後まで悩まれましたね。

 

いろんな角度や、少し遠目から指輪を見ていただいたことが

決め手となり、選ばれたのはViola《ヴィオーラ》

 

 

 

 

《ヴィオーラ》は普段使いしやすいよう、

さりげない大きさのダイヤモンドが留まった指輪です。

 

最初に重視されていた婚約指輪との重ね着けも、

相性ぴったりな素敵な組み合わせになりましたね。

 

 

 

 

ご納品後、心温まる素敵なメッセージをくださいました。

お二人の担当として大切な指輪選びの

お手伝いが出来たこと、心から嬉しく思います。

 

挙式前のメンテナンスで、お二人の素敵な

エピソードがお伺いできることを楽しみにしています。



つくり手 小川



Male:結婚指輪クリスターロ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪クリスターロ》/K18YG(イエローゴールド)

Engagement:婚約指輪ヴィオーラ》/K18YG(イエローゴールド

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

アンティーク感が漂う特別な婚約指輪と結婚指輪