2020.09.05 吉祥寺

シンプルなデザインの中に、曲線を重ねた結婚指輪

ithの他にもいくつかのブランドを見て回っていらしたお二人。


女性はデザインはお好みでも幅が気になってしまい、他では決めきれなかったことをお話してくださいました。


カウンセリングを進めていくと、女性は“アンティークなデザイン”がお好みだと、はっきりとしたイメージをお持ちでした。


そこで「直感で気になる指輪をいくつか選んでいただけますか?」とお伝えしたところ、キラキラと目を輝かせながら、指輪を選んでくださった女性の姿が印象的でした。





トレーに入った指輪の中で、お二人がお互いに心を惹かれたのがネーヴェ加工。


スケートリンクの表面をイメージさせるランダムな曲線は幾重にも重なることで、柔らかな光を反射させます。


シンプルな甲丸形状のAndante《アンダンテ》をベースに、職人の手仕事感を感じられるデザインになりました。





男性はホワイトゴールドのモダンなお色味がお気に入り。


プラチナに似ているお色味ですが、実際に身に着けてみると印象の違いに驚かれる方も多いですよ。





女性はピンクゴールドの肌なじみの良さがお気に入りでしたね。


ダイヤモンドを加えるか悩まれていましたが、“年齢を重ねた時にも馴染むデザイン”になるよう装飾は加えないことに。


繊細なマットがお揃いの指輪に仕上がりました。





生涯、身に着けていく結婚指輪。


ithではお好みに合わせて幅やお色味、質感なども変えていくことができますのでご安心ください。


世界でたったひとつの指輪に、お二人だけの思い出を刻んでいってくださいね。


末永くお幸せに。



つくり手 石田




Male:結婚指輪《アンダンテ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18PG(ピンクゴールド)

この投稿をシェアする

シンプルなデザインの中に、曲線を重ねた結婚指輪