2020.05.03 吉祥寺

カーブが美しい婚約指輪とアンティーク感漂うお揃いの結婚指輪

ithならではのテクスチャーがよく映える結婚指輪

指を美しく見せてくれる婚約指輪をお納めしました。

 

元々は婚約指輪を作られるか悩まれていましたが、

ご試着していくうちに重ね着けもぴったりな婚約指輪に決まりましたね。

 

女性が選ばれた婚約指輪Horn《ホルン》

優雅な曲線美とダイヤモンドの存在感が感じられるデザインです。

カーブがかかることによって
指元に女性らしさと美しさを際立たせますね。

 

 

 

 

結婚指輪はお揃い感を大事にしました。

 

永く身に着けるアイテムなのでやっぱり“着け心地は重要!”

というお二人のご希望をもとに

たくさんの指輪をご試着いただきながら

お気に入りの指輪にたどり着きましたね。

 

 

 

 

そんなお二人が気に入ってくださったのは丸みのある

シンプルなAndante⦅アンダンテ⦆に《ネーヴェ加工》という

ithオリジナルのテクスチャーを加えた結婚指輪です。

 

ネーヴェはイタリア語で『氷』

アイススケートリンクを滑った後のような質感になります。

 

ランダムな線のラフな質感と少しキラッと輝くところも

気に入ってくださったポイントですね。

 

 

 

 

柔らかくアンティーク調になることで

着けた瞬間からお二人のお手元に
とてもよく馴染んでいましたね。

 

ご納品の際の素敵な笑顔から喜んでいただけたことが、

伝わってきてとても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

指輪選びの時間もお二人の結婚の大切な思い出となるよう

私たちつくり手は心を込めて指輪選びのお手伝いをさせていただきます。

 

 



つくり手 小川


Male:結婚指輪《アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)

Female:婚約指輪《ホルン》/pt900(プラチナ)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

カーブが美しい婚約指輪とアンティーク感漂うお揃いの結婚指輪