2019.10.24 吉祥寺

特別感を大切に選んだ、マット加工がぬくもりある結婚指輪

女性は槌目のリングを、

男性はシンプルなリングをご希望され、

ithにいらしてくださったお二人。

 

 

 

 

ご試着の中で

男性がかっこいい!と気に入ってくださったのは

Allegro《アレグロ》の二面性のある形。

 

 

 

 

女性はVivace《ヴィバーチェ》の指にしっくりと馴染む

S字のカーブを気に入ってくださいました。

 

 

 

 

形状はストレートとカーブで異なりますが、

ゆったりと切り替わる二面のデザインがお揃いの

兄弟のようなリング達です。

 

 

お二人のリングの片側には槌目を施し、

もう片面には槌目とテイストを変えて、

線状にうっすらと光沢が残る、ヘアライン加工をプラス。

 

全面がつや消し加工なので、肌にも馴染む

落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

 

 

 

 

シンプルさはリングの形状に、

特別感は女性のお好きな加工の組み合わせに。

 

お二人のご希望がひとつの形にまとまり、

お二人らしさがたっぷりと詰まったひと組になりましたね。

 

 

 



つくり手 伊藤



 

Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《ヴィバーチェ》/K18YG(イエローゴールド

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

特別感を大切に選んだ、マット加工がぬくもりある結婚指輪