2019.09.29 吉祥寺

和彫りとU字フォルム、お互いのこだわりを組み合わせたマリッジリング

女性が和彫りのリングに惹かれ

ithにお越し下さったお二人。

 

リングのご試着をしていくと

お二人それぞれのお好みや、

こだわりたい部分がだんだん見えてきましたね。

 

 

 

 

はじめのご希望通り、彫り模様を取り入れたデザインがお好きな女性。

 

たくさんの和彫りの中から、

月桂樹の模様をモチーフにした

Erba《エルバ》を選ばれました。

 

リングの両サイドに施されたミルグレインの

繊細な輝きが、落ち着いた印象にしてくれます。

 

 

 

 

男性は、毎日身につけるものだからこそ

手元が綺麗に見えるU字フォルムにこだわりました。

 

男性が選ばれたLegato《レガート》は

手のひら側にも柔らかなカーブがかかっており

着け心地の良さにもこだわったリングです。

 

 

 

 

女性のお好みの彫り模様と、男性こだわりのU字フォルムを

お互いのリングに取り入れ、

ご夫婦となるお二人が表現されたマリッジリングになりましたね。

 

 

 

 

仲良しなお二人にこれから寄り添う、

愛着の湧くようなリングになりますように。

 

 

 

 

お二人の末永い幸せを願っております!



つくり手 二宮



Male:結婚指輪《レガート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《エルバ》/Pt900(プラチナ)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

和彫りとU字フォルム、お互いのこだわりを組み合わせたマリッジリング