2019.09.22 吉祥寺

ナチュラルな印象の中にこだわりを感じられる結婚指輪

以前、婚約指輪をithで制作させていただいており、

結婚指輪もithで作りたいと考えてご来訪くださったお二人。

 

結婚指輪選びで大切にされていたことは、シンプルで且つ、

婚約指輪と重ね着けしたときに似合うデザインでしたね。

 

 

 

 

さまざまなリングを試着していく中で、

身に着けた瞬間にお二人の目が特にキラキラと輝いていた

一組のリングがありました!

 

そのリングはForesta≪フォレスタ≫でしたね。

 

 

 

 

《フォレスタ》を着けると、

一番自分たちらしい指輪だと

笑顔でリングを見つめてくださっていました。

 

“森林”から着想を得た、木の肌のような模様のデザインには

温もりのあるクラフト感が漂います。

 

お色味をピンクゴールドでお仕立てすることで、

植物の持つナチュラルさと肌馴染みのよさも抜群です。

 

男性リングは幅を太くしてナチュラルな雰囲気だけでなく、

存在感を感じるデザインになりました。

 

 

 

 

女性リングは光沢仕立てにして

手元が明るく感じられるデザインへとアレンジしました。

 

 

 

 

リングの内側の刻印は、

入籍日だけでなく特別なメッセージをお入れしています。

 

お二人のお互いを想い合う気持ちがリングに刻まれており、

本当に素敵だと思います。

 

それぞれのお好きな幅や表面加工、刻印を入れてお仕立てした結婚指輪

お二人の特別な思いがより込められたリングになります。

 

 

 

 

ご納品後には、「ithでリングをつくったことを幸せに思う」という

あたたかいメッセージや指輪を着けたお二人のお写真を送ってくださり、

とても嬉しかったです。

 

お二人とのご縁に心から感謝しております。

 

 

 

 

年輪を重ねるように、

お二人の幸せな日々をリングにも刻んでいってくださいね。

 



つくり手 矢野



 

Male:結婚指輪《フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪《フォレスタ》/K18PG(ピンクゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ナチュラルな印象の中にこだわりを感じられる結婚指輪