ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

温かみのあるマット加工でお仕立てしたマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

温かみのあるマット加工でお仕立てしたマリッジリング
2019.09.20|Kichijoji

温かみのあるマット加工でお仕立てしたマリッジリング

 

 

 

 

 

これからずっと身につける特別なリングだからこそ、

歳を重ねた時の事を考えて選んでいたお二人。

 

 

最初のタイミングではお二人ともリングの形にお好みがありましたが、

たくさんご試着していくと表面の加工や石の留め方に

こだわりがでてきましたね!

 

 

細やかなところまでリングをじっくり見てくださっていて

つくり手として大変嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

 

男性は四角い形をした平打ちリングがお好みでした。

エッジの効いたシャープな形が、

より一層男性らしいお手元にしてくれます!

 

たくさんのマット加工を見比べていただき、

一番温かみのある槌目秋を気にいってくださいました。

 

 

 

 

 

 

女性は丸みのある形をした甲丸リングがお好みでしたね。

笑顔の可愛い女性には

ピンクゴールドのリングがとてもお似合いでした。

 

 

女性の憧れるダイヤモンドを3ピース、ナナコ留めでお留めして、

槌目秋のクラフト感のあるマット加工とも相性がバッチリです!

 

 

 

 

 

 

ご納品の際に何度も、かわいいね!素敵だね!とおしゃってくださりました。

 

お見送りの際にはお手元をグッとあげて

リングを見ながら仲良くお帰りになりました。

 

そんなお二人の後ろ姿をみて、

とても微笑ましくほっこりとした気持ちとなりました。

 

 

 

 

 

 

お二人の人生において特別な結婚という節目に携わることができ、

結婚指輪を通じてご縁をいただけたこと、幸せに思います。

 

これからもお二人の空気感を大切に幸せな家庭を築いてくださいね!

 

 

 

つくり手 中川

 

 

 

Male:結婚指輪《槌目秋》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目秋》/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

 

 

 

ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー