2019.05.06 吉祥寺

やさしく指に寄り添うリングたち

具体的なイメージはまだお持ちでなかったおふたり。

 

ひとつずつお手に取っていただくことで

おふたりのお好きなデザインが少しずつ見えてきました。

 

 

 

 

エンゲージリングは、“シンプルなものを”とご希望がありましたね。

 

カーブしたリングがお好きだった女性は

Moon《ムーン》をとっても気に入ってくださいました。

 

 

 

 

もともと1粒タイプがお好みでしたが、

ムーンはアシンメトリーにメレダイヤが1粒、

中石の傍に寄り添うデザインです。

 

名の通り、中石を月に、

脇石を星に見立てた、シンプルながら遊び心のあるリングです。

 

 

 

 

男性もカーブしたデザインがお好みでした。

 

エンゲージに合わせてU字のカーブを最初はご覧いただいていましたが、

「きれい!」とおふたりが気に入ってくださったのは

Marcato《マルカート》でした。

 

女性のリングはコレクションと同じように、

男性のリングはお好みに合わせて少し幅を広くしてお仕立ていたしました。

 

 

 

 

お互いのことを、より身近に感じられるお守りとして、

内側にはひっそりとお互いの誕生石を交換してお留めしています。

 

 

お渡しの頃は、ご入籍日がまだまだ先でしたので

後日お入れしましょうか、とお話ししておりましたね。

 

またいつでも、大切な記念日をリングに刻みに

アトリエにいらしてくださいね。

 

 

 

つくり手 伊藤

 

 

Male:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《マルカート》/Pt900(プラチナ

Female:結約指輪《ムーン》/Pt900(プラチナ

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

やさしく指に寄り添うリングたち