2019.02.16 吉祥寺

揺らぎが印象的な婚約指輪と結婚指輪

 

 

ひねりのカーブやシンプルなデザインがイメージのおふたり。

 

マリッジリングでおふたりが気に入ってくださったのは、

翻るリボンのように、リングトップにはっきりと帯状の面が横切るデザイン

Marcato《マルカート》です。

 

ひねりのデザインと共に、リングフォルムにも揺らぎが加わり、

切り返しが一層美しく引き立ち、細身ながら重厚感も感じる飽きのこないデザインです。

 

つや消しがお好きな男性は、全面をホーニング加工で仕上げ、マットな雰囲気に仕上げました。

 

 

 

 

カーブがかかったデザインがお好きな女性が選んだ婚約指輪は、Horn《ホルン》です。

 

《ホルン》は、ダイヤモンドが4本の爪ですっきりと留まり、左右のリングアームが中石を挟むデザインに軽やかな浮遊感が漂うデザインです。

 

石座を横から眺めると、ホルンや巻き貝のようなフォルムの婚約指輪です。

 

 

 

 

結婚指輪と婚約指輪ともに、緩やかな動きがあるデザインで合わせることにより、

重ね着けの相性も良い組み合わせになりましたね。

 

 

 

 

ご納品後に

“思った通りの素敵な指輪になり、2人で喜んでいます。”

と温かいメッセージをいただき、とても嬉しく思いました。

 

リングと共に、素敵な日々を重ねてくださいね。

末永くお幸せに!

 

 

 

つくり手 大瀧雅恵

 

 

Male:結婚指輪Marcato≪マルカート≫/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪Marcato≪マルカート≫/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪Horn≪ホルン≫/Pt900(プラチナ)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

揺らぎが印象的な婚約指輪と結婚指輪