ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

ピッタリ重ね着けできるV字のリングと指になじむひねりのリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ピッタリ重ね着けできるV字のリングと指になじむひねりのリング
2018.12.24|Kichijoji

ピッタリ重ね着けできるV字のリングと指になじむひねりのリング

初めは結婚指輪のみお探しだったおふたり。

 

他のお店で気になったV字形状のエンゲージリングがあり、

そのリングと重ね着けできるものを探していらっしゃいました。

 

 

女性は普段から常に2本とも身に着けるため

ぴったりと重ね着けができるものがご希望でしたので

ご希望に沿えるよう、イズで婚約指輪もお仕立てさせていただきました。

 

 

 

 

 

女性が結婚指輪で選ばれたCon Moto《コンモート》は

1本のリボンを指の上で翻して掛け渡したような

深いV字の形状がエレガントなリング。

 

華奢な幅感も女性のお気に入りポイントでしたね。

 

 

 

 

 

男性もカーブのついた形状がお手元にお似合いでした。

 

立体感のあるリングがお好みとのことで

mobius uno《メビウス ウーノ》を選ばれました。

 

きゅっとねじれた形が立体的で、リングデザインに抑揚をつけています。

 

 

 

 

形はそれぞれ異なりますが、動きがあることで

リボンが翻ったような形が共通点のあるリングになりました。

 

 

 

 

 

エンゲージはithでご用意している

V字形状のリングをいくつか見比べていただきました。

 

 

中石の石座が高くないもの。

 

華奢なアームのもの。

 

 

ひとつずつお好きなポイントを細かく見つけていき

お好みに沿ったTiara《ティアラ》をベースにお仕立ていたしました。

 

 

 

 

 

メレダイヤは片側のみ、アシンメトリーに添えて。

大きさを変えて2粒留めています。

 

そのうちの一粒にはピンクダイヤモンドをあしらいました。

 

天然の色合いそのままのピンクダイヤの、

淡くさりげないお色味に女性はとても惹かれていました。

 

 

勿論、結婚指輪とも隙間なくぴったりと寄り添います!

 

 

 

 

「式を挙げる会場で顔合わせをさせて頂いたのですが

チャペルで彼に婚約指輪をはめてもらいました。」

 

 

素敵なメッセージをご納品後に頂き

私までとても幸せな気持ちにさせていただきました。

 

 

これからもリングと共に、おふたりで素敵な日々を重ねていってくださいね。

 

 

 

 

つくり手 伊藤理佐

 

 

Male:結婚指輪《メビウス ウーノ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《コンモート》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪《ティアラ》/Pt900(プラチナ)

ご予約
結婚指輪のブランド ith 吉祥寺
イズ吉祥寺ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー