2018.12.20 吉祥寺

様々な形状の中から見つけた、手の形に似合うひねり形状の結婚指輪

エンゲージリング、マリッジリングをお探しだったおふたり。

 

 

 

 

「男性の指に似合うリングが中々なくて…」

 

結婚指輪選びで迷われていることを女性はお話しくださいました。

 

 

女性はお好きなデザインが沢山ありましたが、

身に着けるのはお休みの日のみ。

 

男性の方が毎日身に着けるとのことで、

男性に似合うデザインを基準に選んでいきたいとのご希望をお持ちでした。

 

 

 

 

実際にリングを試着してみると、少し立体的なリングが

男性のしっかりした指にお似合いでしたね。

 

中でも気に入ってくださったのはLento《レント》。

 

平打ち形状のリングをベースに全体にひねりを加えた形なので

立体感もありつつ、全周が同じ形で細身なので

シンプルに身に着けやすいデザインです。

 

 

 

 

お色味は肌に馴染むピンクゴールドをお揃いで選ばれ、

表面の仕上げはそれぞれお好きな加工で。

 

男性は一定方向にやすりをかけたヘアライン加工で

より肌に馴染むマット感に。

 

女性はピンクゴールドを光沢仕上げにした雰囲気を

気に入ってくださいました。

 

 

 

 

エンゲージリングは、マリッジリングと重ね着けた雰囲気も

確かめてみましたが、単体で着けた時にお好きなデザインを優先して

選ばれました。

 

 

Tiara《ティアラ》は3粒のダイヤがV字のアームに支えられた、

その名の通りティアラのような愛らしいフォルムのリングです。

 

両脇にちょこんと寄り添ったメレダイヤが中石の輝きを引き立てます。

 

 

 

 

初めはプラチナの、エンゲージリングらしい王道感にも

憧れていらっしゃった女性。

 

マリッジリングとお揃いのピンクゴールド

「どうなんだろう…」と迷われていましたが

エンゲージリングのリングをお持ちすると

「かわいい!」と気に入ってくださいました。

 

 

 

 

リングを選んでいるときも、お互いを思いやる優しさを感じられるおふたり。

 

 

「あれから家に帰宅したあとも指輪もつけてみたり

2人で楽しい時間が過ごせました」

 

ご納品後にメッセージをいただき、

リングがおふたりの幸せな時間の傍により添えたこと、

とても幸せに思いました。

 

 

 

 

これからも末永く、仲良しなおふたりでいてくださいね!

 



つくり手 伊藤理佐



 

Male:結婚指輪《レント》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪《レント》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:婚約指輪《ティアラ》/K18PG(ピンクゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

様々な形状の中から見つけた、手の形に似合うひねり形状の結婚指輪