2018.12.16 吉祥寺

光沢感のある槌目でキラキラと輝くマリッジリング

“光沢感が好き” “ダイヤモンドの星の飾り彫りが好き”など、具体的なイメージをお持ちのお二人。

 

クラフト感もお好きなお二人が選ばれたのは、槌目とミルグレインの2つの技法でお作りしたマリッジリングでした。

 

 

 

男性のリングはTsutime Seifu《槌目 清風》です。

槌目を施し、さらに両端にミルグレインを施したデザインです。

 

全面鏡面仕上げにすることで、多面体の反射がとても印象的なマリッジリングになりましたね。

 

 

女性のリングは、Colore《コローレ》です。

コローレは金属を2種類使って1つのリングにしたデザインです。

 

貼り合わせにより槌目部分はプラチナ、ミルグレインが打たれたベースは、ピンクゴールドでお仕立てしました。

 

 

 

 

お二人とも中心にダイヤモンドを星の飾り彫りを施しました。

 

 

男性はプラチナ1色、女性はプラチナピンクゴールドの貼り合わせでそれぞれのお好みで、ちょっとだけ雰囲気を変えたマリッジリングになりました。

 

 

 

 

光沢感やダイヤモンドの星の飾り彫りなど、お二人の当初のお好みも取り入れてこだわりのあるマリッジリングデザインとなりましたね。

 

 

 

 

“夫婦揃ってとても気に入りました。たまたまインスタで目に止まり実際にithさんにお願いして良かったです!”

 

instaglamでithを知っていただいたご縁でお二人のリング選びのお手伝いができ、そして大切なマリッジリング制作に携われましたこと、大変嬉しく思いました。

 

マリッジリングと共に、これからも素敵な時間を重ねていってくださいね。

 



つくり手 大瀧雅恵



 

Male:結婚指輪 ≪槌目 清風≫/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪  ≪コローレ≫/ Pt900・K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

光沢感のある槌目でキラキラと輝くマリッジリング