2018.08.04 吉祥寺

意匠性を感じる2色貼り合わせのマリッジリング

 

 

ゴールドプラチナの2種類の地金を使って、貼り合わせ加工でお仕立てしたマリッジリング。

 

 

Colore《コローレ》をベースにお二人それぞれのお好みでデザインをしていきました。

 

女性のリングは全面鏡面仕上げで、ミル打ち加工を施しました。

男性はミルグレインをお入れせず、ゴールド部分は鏡面、プラチナ部分はホーニング加工でお仕立てしました。

 

 

2色貼り合わせのリングは1色でお仕立てしたデザインとは雰囲気が違って見えますね。

2色ならではの重厚感や存在感、繊細なデザイン、こだわりなどが詰まった風合いを感じさせます。

 

 

全体的に丸みのフォルムをしているので、着け心地もとてもいいマリッジリングに仕上がりました。

 

 

リングの仕上がりを見て、とても喜んでいただき、大変嬉しく思いました。

これからもマリッジリングと共に、素敵なお二人の時間を重ねていってくださいね。

末永くお幸せに!



つくり手 大瀧雅恵



Male:結婚指輪/《コローレ》K18YG・Pt900(イエローゴールド/プラチナ

Female:結婚指輪/《コローレ》K18YG・Pt900(イエローゴールド/プラチナ

 

 

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

意匠性を感じる2色貼り合わせのマリッジリング