2018.08.13 吉祥寺

ふたつの面のコントラストでおそろい感をだした結婚指輪

たくさんあるリングデザインの中から

トップにアクセントのあるリング、ひねりのあるリングを

お二人とも自然と多く選ばれていました。

 

 

 

 

お好みが似ているお二人でしたが

それぞれのこだわりも大切にされていて

 

男性さまは、一周にかけて4回ひねっている

フォルムが特徴的なRosa≪ローザ≫を選ばれました。

 

女性さまは一本ののびやかなラインで面が切り替わり、

異なるテクスチャーを楽しめるAllegro≪アレグロ≫に。

 

 

 

 

テクスチャーは女性さまの案で、お二人のご入籍日の季節に合わせた

秋のうろこ雲を思わせるTsutime Aki≪槌目 秋≫を

お二人のリングの片面に施しました。

 

 

また、たくさんあるテクスチャーを見ていく中で

男性さまのお好みだったヘアライン加工。

 

その流れるようなマットの質感をもうひとつの面に施し、

面の切り替わりを生かしたコントラストのあるデザインに。

 

 

 

 

フォルムは違っていても二面楽しめるという点で

お揃い感のあるリングデザイン

 

お二人それぞれのお好みのテクスチャーを合わせて

ひとつのカタチになる、仲良しなお二人にぴったりな結婚指輪になりましたね。

 

 

これからお二人に寄り添う結婚指輪のある日々を楽しんでくださいね。

末永くお幸せに・・・

 



つくり手 二宮



Male:結婚指輪/≪ローザ≫/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪/≪アレグロ≫/K18YG(イエローゴールド)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ふたつの面のコントラストでおそろい感をだした結婚指輪