2018.08.18 吉祥寺

ダイヤを柔らかな印象に留めた、手元に馴染むS字カーブの結婚指輪

ふらりと吉祥寺のアトリエに足を運んでくださったお2人。

 

結婚指輪らしさ”がしっかりとあるリングを探していました。

 

 

 

 

サンプルリングをご試着いただくと、

カーブなど動きのあるリングがお好きなご様子。

 

中でも、何度もサンプルリングを手に着けてくださるくらい

お気に入りだったリングはVivace《ヴィバーチェ》。

 

 

 

 

女性はコレクション通りの流れるようなダイヤの留め方よりも

もっと柔らかな雰囲気を出したいとのご希望が。

 

 

 

 

3ピースのダイヤの四方を

丸く小さな地金で留めるナナコ留めにすることで

ダイヤの丸い輪郭もしっかり認識でき

丸くやわらかな雰囲気を持たせることができました。

 

 

 

 

男性はコレクション通りの

ホーニング加工と鏡面仕上げのコントラストを

気に入ってくださっていましたね。

 

 

 

 

女性が鏡面仕上げを気に入っていらしたので

正面から見た雰囲気が2本しっかり合うよう

男性のリングも、正面側を鏡面仕上げに

お仕立てしています。

 

 

 

 

お揃いの形・色に、加工や幅をそれぞれのお好みに合わせた、

カーブ形状とプラチナが凛と結婚指輪らしいリングに仕上がりましたね。

 

 

優しい雰囲気のお二人に

優しいカーブのリングがとてもよくお似合いでした。

 

これからも、リングのある生活を楽しんでくださいね。

 



つくり手 伊藤理佐



 

Male:結婚指輪/《ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪/《ヴィバーチェ》/Pt900(プラチナ)

吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ダイヤを柔らかな印象に留めた、手元に馴染むS字カーブの結婚指輪