2018.08.23 吉祥寺

たっぷりとした丸さで、永く愛せるお揃いの結婚指輪

シンプルで少し太めのリングにしたいと

ご希望をお持ちのお二人。

 

 

お二人の中のシンプルなリングはどんなイメージなのか、

沢山のサンプルリングをご試着いただきながら伺っていきました。

 

 

 

 

お揃いのデザインにしたいとのお気持ちから、

デザインを見比べてみて、お二人共が好き!と思うリングだけに絞っていき、

最終的にAndante《アンダンテ》を選ばれました。

 

 

甲丸と呼ばれる、なめらかな丸い形のベーシックなリングです。

表に見える部分は顔が映るほどピカピカに仕上げた鏡面仕上げで

プラチナの、凛とした結婚指輪らしさを出しました。

 

 

 

 

幅感はそれぞれのリングを実際に着けて見比べていただきながら

お揃いで3.0mm幅に。

 

 

また、女性のリングはダイヤの数を3ピースに変更してお仕立てしました。

女性の誕生日ともつながる数です!

 

 

 

 

表はシンプルな分、内側に何か施しても良いかも、とお話が進み、

プラチナ一色のリングに、内側に誕生石を忍ばせ、彩りを添えました。

 

 

幅やデザインはお揃いでシンプルにし、

刻印や内石でお二人らしさを加えた特別なリングに仕上がりましたね!

 

 

 

 

ご納品後は、「毎日指輪をつけた手を見ては嬉しい気持ちになります」と

素敵なメッセージをいただき、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

 

 

 

 

永く身に着けることもしっかりと見据えた、落ち着いた雰囲気のお二人。

 

お二人の、これからの思い出を沢山リングに刻んでいってくださいね。

 

 



つくり手 伊藤理佐



 

 

Male:結婚指輪Andante《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪Andante《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たっぷりとした丸さで、永く愛せるお揃いの結婚指輪