2018.08.04 吉祥寺

軽やかな動きを感じるエンゲージリングとマリッジリング


マリッジリングとエンゲージリングをお探しのお二人。


女性がとても気に入ったエンゲージリングはHorn≪ホルン≫のデザインでした。


ホルンの楽器と縁のある女性は、ホルンという名前に最初惹かれデザインも気に入ってくださいました。

Horn≪ホルン≫は、ダイヤモンドが4本の爪ですっきりと留まり、左右のリングアームが中石を挟むデザインに、軽やかな浮遊感が漂うデザインです。


石座を横から眺めると、ホルンや巻き貝のようなフォルムの婚約指輪です。



マリッジリングのリングデザインは、Croce≪クローチェ≫です。


クローチェは、ごく薄く細い2本のリボンがクロスしながら重なり合うようなリングデザインが特徴の、無駄のない洗練されたフォルムです。


女性には9石のメレダイヤモンドをあしらうことで、厳かさの漂う仕上がりになってます。



男性はイエローゴールドで全面をつや消し加工でお仕立てし、マットで落ち着いた雰囲気になりました。

女性は、プラチナの鏡面仕上げで、エンゲージリングとの重ね付けの相性もぴったりなデザインとなりました。



リングの仕上がりを喜んでいただき、大変嬉しく思いました。


リングと共に、これからもお二人の幸せな日々が続きますように.....




つくり手 大瀧雅恵



Male:結婚指輪Croce≪クローチェ≫/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪Croce≪クローチェ≫/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪Horn≪ホルン≫/Pt900(プラチナ)



吉祥寺アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

軽やかな動きを感じるエンゲージリングとマリッジリング